2014年10月7日火曜日

2009年応募した松江のビジネスプランコンテストからのメール

第一回目で惜しくも奨励賞でしたが、賞を頂きました。その後は泣かず飛ばずですが...苦笑
---------------------------------------------------------------------------------

いつもお世話になっております。
本日は、「松江オープンデータ活用ビジネスプランコンテスト」
のこれまでの受賞者の皆さまへメールをお送りさせていただいております。(応募用紙にご記入いただいたアドレスへお送りさせていただいております。)

さて、さっそく本題でございますが、受賞プランの現在の状況等についてお伺いしたく、ご連絡させていただきました。

現在、「松江オープンソース活用ビジネスプランコンテスト」について、2015年2月の最終審査会に向け、しまねOSS協議会と松江市で実行委員会を組織し、準備を進めています。

そこで、2009年から始まったこのコンテストについて、受賞プランの現在の状況をお伺いし、今コンテストをさらに充実させていくともに、これまでの受賞者のなかから、「特別審査委員」及び「講演」をお願いしたいと考えています。
つきましては、別添の「依頼文」と「回答様式」をお送りさせていただきますので、大変お忙しい中恐縮ですが、10月17日(金)までに返信いただけますよう、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

【受賞年】2009年
【部門】ビジネス活用部門
【審査結果】奨励賞
【受賞プラン名】ritaPC(リタ ピーシー)

0 件のコメント :

コメントを投稿