2015年3月15日日曜日

携帯契約サポート

昨日は兄家族が大阪に集合。家族の携帯の契約をサポートしました。その結果です。
ドコモガラケー2台一括0円
1台は長女の番号そのままでMNP 維持費は2円/月~で1000円分の無料通話付き
1台は長男の新規番号 維持費は78円/月~で1000円分の無料通話付き
今日はさすが3月で各台5000円ずつJCBギフト券がもらえました。
次に近所のAPITAに向かいiPhone6とXperiaZ3を各2台これもMNP一括0円です。
恐るべきこの季節...だいぶ学習したのでこのauは最終結果こんな感じ
iPhone6 パケット7GB 通話は掛けた分だけ 1943円/月
XperiaZ3 SIM抜き Wi-Fi運用 2円/月
今回の特徴は長男長女ともauの学割を利用中(利用済み)だったので、弟家族の家族割拡張設定で2月に取得した学割家族に後付けで入ったというアバンギャルドな契約。
つまり学割は家族割を組んでしまえば従兄弟とかでもいけてしまいますね。
キャッシュバックは半年後に9万円相当あるのでiPhone6だけにつけた有料コンテンツやMNPの諸経費を差っぴいてもそこそこの成功になったかと思われます。
3台までの15000円引きクーポンで4台適用できたし出来は最高。
一つだけパケットを継続するiPhoneにWi-Fi HomeSpotを申し込み忘れたぐらいなものでしょうか。後付けでも無料なので3月中にしっかりゲットしてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。