2018年8月9日木曜日

iPhone6sからZenFone3へ

4月にauからmineoのドコモSIMに変更して端末はiPhone6sを使い続けてたけど、そろそろ電池交換に出そうかって事で、ZenFone3にSIM差し替え。
アプリやら環境はやはりOSが違うと色々と面倒。
まぁこれもそのうち簡単にできるようになるのだろう。
SIMフリーで簡単にこんなことができるようになったけれども、アプリやら自分自身はまだ手を付けてないお金がらみの登録などはやはり乗り換え時は面倒ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コードを1行も書かずに自分用アプリが完成。GeminiとGalaxy Z Fold7でVibe Codingを試してみた

生成AIの発展、進化により、 アプリ開発の世界が変わり始めている という。コーディングの知識がなくてもAIに指示を出すだけで、それが可能になったことで、プログラマーやエンジニア以外の人でも実際にアプリを作れるようになった。エンジニア以外の職種の人が、ハッカソンで受賞するといったケ...