2020年8月12日水曜日

複数台ゲットしたSoftBankスマホの下取りPayPayポイントを1PayPayアカウントに集約する方法。

 普通PayPayアカウントは1人1つ。

でも世の中には1人で複数のスマホを取得続ける人がいます('◇')ゞ

でそんな人が自分のPayPayアカウントに例えば下取りポイントを集める方法です。

○新しく取得したスマホにPayPayアプリを導入し、アカウントを設定する。

○新規取得番号にSoftBankからSMSでPayPayポイントの取得メールが送られてくるので、PayPayのアカウント情報から携帯電話番号を新しい番号のスマホに変更する。

一、PayPayアプリ右下のアカウントをクリック後右上の詳細をクリック

二、アカウント情報の携帯電話番号をクリック

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”新しい携帯電話番号に変更する”をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ログインパスワードで本人認証後

 

 

















新しいスマホの番号を入力しSMS送信。


















PayPay内の外部サービス連携をクリックし


















ソフトバンク・ワイモバイル 連携をして設定終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。