"ささやかなお役立ち"をテーマに支援実践しています。ビットコインアドレスは→3D8yUHGz5YuV6BP7QsTjd3iA85wzNUpaH3
多くの人がGoogleカレンダー使っていると思いますが、自分の予定だけでなく、友達の予定や仕事の共有情報、天気予報なども自動で取り込むことが出来ます。
自分の予定はもちろんカレンダーに書き込みますが、僕の場合例えば小学生のサッカーの予定が同じGoogleカレンダーで公開されているので自動取り込みをし、もうひとつ地域の天気予報をlivedoor経由で取り込んでいましたが、どうも7月末で終わってしまったようで新しいのを探してみました。
ピクセラは、OpenAIの 「ChatGPT」を活用した翻訳端末の開発が完了 したことを発表した。あわせて「ChatGPT」を利用した翻訳アプリのベータ版を6月末に公開する。
0 件のコメント:
コメントを投稿