1年以上前にOCNモバイルoneで1円で入手(知人)したRedmi9T 2台。
嫁ぎ先が決まったので、Update先にしとかねばとやるだけやって、最終ファクトリーリセットしたら電源つかず...
数時間放置後充電ケーブル刺したら起動し始めたので、ラッキー!と思って、再度ファクトリーリセットで撃沈。
こりゃ駄目だ。ググったら起動しない案件たくさんあるみたい。
未だに現役で販売されている機種なのですが、さすがにこれをお客に渡すのは怖いので、もう1台のちゃんと起動してファクトリーリセットしてない方を渡そうかと...
一応念のため、起動せんようになったら、バックアップ機すぐに出しますって事で...
Xiaomiジャパンはなかなかサポートのレスポンスは良かったですが、やはり1年以上経ってるので無理も言えず...
以下サポートからのメール。
この度はご不便お掛け致しまして誠に申し訳ございません。
ご申告の事象におきまして、
大変恐れ入りますが、下記をお試しいただき、
ご申告の症状が起こるかご確認をお願い致します。
■長時間の充電
1時間以上の充電後に起動できるかお試し下さい。
■SIMの抜き差し
■電源ボタンの長押し
電源ボタンを長押しで起動できるかお試し下さい。
■放電(4日~1週間)
※上記でも改善されない場合
■リカバリーから再起動・リセット
・電源ボタンと音量(+)ボタンを10~15秒ほど長押し
・「Reboot」を選択(音量ボタンで移動・
・「Reboot to System」を選択
・再起動されない場合、同様に電源ボタンと音量(+)ボタンを長
「Wipe Data」を選択(音量ボタンで移動・
・「Wipe All Data」を選択
・「Confirm」を選択
・「Reboot」を選択
・「Reboot to System」を選択
※初期化後はMiアカウント・Googleアカウントパスワード
パスワード解除不可等のデバイスロックは修理が必要となりますの
リカバリーが立ち上がらず再起動・初期化が出来ない場合、
製品の不具合である可能性がございますので、
弊社リペアセンターにて検査・診断後、
以下、修理に関するご案内をさせていただきます。
※お預り期間中に、
発送をもって修理完了とさせていただきます。
【概算費用のご案内】
製品保証期間内かつ自然故障の修理費用:無償
※万が一お客様責任による故障と診断された場合(
修理費用または修理キャンセル料金5,500円が発生いたします
※ご購入から14日以内かつ自然故障の場合は初期不良対応となり
【修理の流れ】
①下記入力フォームをご返信ください。
※入力フォーム確認後、修理受付をさせて頂きます。
➁修理受付完了メールを受信されましたら、
※リペアセンターへの直接のお持ち込みは、
③製品がXiaomiジャパンリペアセンターに到着後、
④診断により最終的な金額が確定後、
・
ご連絡はせず、そのまま修理開始となります。
・
お見積のご連絡後、ご了承頂けましたら修理開始となります。
お見積でご提示いたしました修理金額がお客様ご負担となります。
ご了承頂けない場合は、5,500円の修理キャンセル料金がお客
⑤お客様へ製品を返送いたします。
有償修理品につきましては代金引換にて返送いたしますので、
修理期間は、製品到着後または見積確定後からおよそ2営業日とな
【注意事項】
■製品をご送付いただく際に、
(納品書等、購入製品名・購入日・
■購入証明書の不備や、保証対象外の要因による不具合の場合は、
なお、有償修理をキャンセルする場合は、修理キャンセル料金(
■製品のIMEIやシリアルナンバーにより、海外製品(
修理をお受け出来かねますので予めご了承ください。
■
輸送中の事故等防止の為、ヤマト運輸URLにて発送お手続きをお
SIMカード・SDカード・ディスプレイ保護フィルム・ケース・
あらかじめ取り外した状態でお送りいただき、
付属された状態でお送りいただいた場合、
■お預りした製品は、工場出荷時の状態に初期化を行います。
個人データやライセンスの保持等は、
大切なデータ等を保護する為に、
弊社では、お預りした製品のOS・データ・各種設定・
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
■保証期間外やお客様責任による故障で、
ご回答をいただけない場合は、
その際、修理キャンセル料金5,500円(税込)
■代替機の貸し出しは行っておりませんのでご了承ください。
上記内容をご確認およびご了承の上、
※メールでのお申し込みをされないまま、
製品特定にお時間が掛かってしまう為、
★修理申し込みフォーム★
①お名前:
②ふりがな:
③郵便番号:
④ご住所:
⑤お預かり期間中の電話番号:
⑥お預かり期間中のメールアドレス:
⑦ご連絡希望時間(9時から18時):
⑧IMEI番号:
※15桁の数字、電話番号入力画面にて「*#06#」
⑨製品名:
⑩色:
⑪ご購入先:
⑫ご購入日:
⑬不具合内容:
以上、大変お手数ですが宜しくお願い申し上げます。
------------------------------
ご案内は以上となります。
0 件のコメント:
コメントを投稿