2016年12月2日金曜日

多数の契約を管理する時に....

auの携帯契約がとうとう11契約になってしまいました...
夫と妻の音声契約が5+5でiPadAirが1台計11台!!

使っているものと使ってないものをうまく回さないといけませんが、来年3月に4枠満期で空きますが、それ以外も処分か解約(もちろん違約金かかります)を計画中。
基本クラウドですべて管理しているので更新月の確認は完璧です。
auの場合
auお客様番号

auWalletプリペイドカードが1台1台個別に割り当てられますので、電話番号と紐づけで管理しておかないとこのカードはどの電話番号と紐づいてるか判らなくなります...

auWalletプリペイドカードは1か月に3回auガチャが出来ますので、11枚だと計33回できます。(笑)
なかなかポイント取れませんが、3,000ポイント集まると毎月500円回線料から半年間値引きとして使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

これだけはやっておきたい!「無線LAN情報セキュリティ3つの約束」

  どこでも好きな場所でインターネットに接続できる無線LAN。一般的にはWi-Fi(ワイファイ)とも呼ばれており、スマートフォン、タブレット端末などの普及により、無線LANを利用する人が急増しています。しかし、利用者が適切な情報セキュリティ対策をとらずにいると、気がつかないうちに...