2023年1月23日月曜日

ChatGPT おもしろいね!

 ChatGPTで遊んでみましょう。

https://chat.openai.com/chat で何か質問をしてみる。

Q.僕はどうしたらお金持ちになれますか?

A.お金持ちになるためには、様々な方法があります。一つは、自分のスキルや経験を活かして高収入な仕事を得ることです。また、投資や副業などで収益を上げることも有効です。自分に合った方法を見つけることが大切です。

Q.戦勝国による敗戦国支配は、世界中で続いていますが、政治的にそれを無にする事は革命以外に何がありますか?

A.政治的に敗戦国支配を終わらせる方法には、国際的な協調や和平的な解決策があります。これには、国際的な協力や外交を通じた解決策、または国際的な法的手段などが含まれます。また、国際社会やNGO(非政府組織)の支援も重要です。

Q.LGBTQが表舞台に問題として出てきましたが、これは昔からあったのでしょうか?

A.LGBTQ(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クイア)の問題は、歴史的には古くから存在しています。過去には、性的少数者に対する偏見や差別が常に存在しており、古代ギリシャやローマ時代には同性愛者が存在していたことが知られています。しかし、近年になってLGBTQの問題がより一般的に認知されるようになり、社会的な問題として取り上げられるようになったのは最近のことです。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

インスタントハウス!?

 これは良い! インスタントハウス ...