We are not volunteers, we are pro bono!
これ見ると、1世代と変わりないことが判る。前面のカメラの解像度が上がっただけ。
外部出力はなくなってるし...
関屋から大阪側もこれだけたくさんのアンテナが建ってるんですね。 ただ悲しいかな周波数帯が狭いので、他のキャリアにはいつまでも後塵を拝してしまいます。
0 件のコメント:
コメントを投稿