2025年6月7日土曜日

【ゆで卵革命】もう失敗しない!プロが教える「お尻に小さな穴」で、理想のつるつる卵へ

本当かどうか?さぁやってみよう!!

画びょうで卵のお尻を突いて小さな穴を開け、沸騰したお湯に入れて9分間ゆでた後、冷水ですすぎ殻をむきました。
卵の太い方の端に穴をあけるだけで、滑らかでお尻が丸みを帯びたゆで卵になるだけでなく、冷蔵庫で冷えた卵を沸騰したお湯に入れても全然ひび割れることがありません。
つまり、卵を1個も無駄にせず、きれいに殻をむけるゆで卵ができます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

au少短、月額190円~の「スマホ保険」 他キャリア・中古端末も修理費を補償

au少額短期保険は、スマートフォンの修理費用などを補償する「 スマホ保険 」の提供を開始した。保険料は月額190円~。