2016年10月3日月曜日

mineoでシェア

mineoのSIMで先月末にシェア(共有)設定してみました。
当初のイメージでは
A回線とB回線で合計XXMBだから両方からそのプールされたパケットを共有。
それだけのイメージだったのですが、どうもなんか違うみたい...
今A回線だけ高速モードにして放置すると、Aだけパケット減ると思いきや共有先のBも減っています。
つまりは3+4で7GBではなく大きい方のパケットが最大値でシェアできる数字って事なんでしょうね。わかりにくい...
ちなみにABとも契約は500MB/月です。今月末まで一か月最低1GBのお御籤と共有プールから1GBもらえます。(eoID単位なので、家族でまとめるよりも、個別に契約した方が得っぽいですね。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

OpenAI、一度やって見せるだけで、以降やってくれる新機能「Record&Replay」--PC作業を自動化

OpenAIは6月19日、macOS版のAIエージェント「Codex」アプリに、繰り返しの作業を実演して教えられる新機能「 Record&Replay 」を発表した。自動化したい操作を一度やって見せると、Codexがそれを再利用できる「スキル」に変換する。