2016年10月13日木曜日

mineoの紹介コードと事務手数料無料コード

先日mineoの事務手数料無料のコードをご近所さんに差し上げたのですが、これもAmazonギフト券の対象になるのか?聞いてみた。


Q
mineoのマイページのあなたの紹介件数の申し込みにカウントされるのはいつか?
A
紹介者が申し込んだ時点で即日データが反映されます。

Q
特典送付がカウントされるのは(メールでAmazonギフト券送付)いつか?
A
ご紹介者様がご利用いただいた月を含む、3カ月目の月末までにメールで送信

うーんどうも紹介用URLから申し込んでないかも...
(って自分で行って申し込んだんですけどね...汗)

ちなみに申込者から下記の連絡先で聞くと紹介されたか否かを確認できるようです。

■mineoサポートダイヤル
 受付時間:9:00~21:00(年中無休)
 ・0120-977-384(固定電話、携帯電話、PHSから)
 ・050-7102-8890(LaLa Call、他社IP電話から)
  ※一部他社IP電話からは通話料有料

もし間違ってたら後付けできるか?聞いてみようかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

これだけはやっておきたい!「無線LAN情報セキュリティ3つの約束」

  どこでも好きな場所でインターネットに接続できる無線LAN。一般的にはWi-Fi(ワイファイ)とも呼ばれており、スマートフォン、タブレット端末などの普及により、無線LANを利用する人が急増しています。しかし、利用者が適切な情報セキュリティ対策をとらずにいると、気がつかないうちに...