2017年2月2日木曜日

格安スマホの認知度も少しずつ上がってきましたが...

格安スマホの認知度も少しずつ上がってきましたが...
先日某社の女性がマイネオについての質問で
”昼間繋がらないんですよね!”とそんな事も情報として一般化してきたと思うと嬉しいところです。
ちょうどこの季節(2-3月)は年に一番のセールの季節であることに変わりはありませんが、同時に来年、再来年に向けての準備の時期でもあります。
今を逃すと1年後に残念な思いをするかもしれません。
ちょっとした事でもお問い合わせください。
チャットワークだとやり取りがスムーズかもしれません。この際是非ご登録ください。
最近の問い合わせで一般的なものはこんなのがあります。

〇家族の更新月がバラバラ
〇家族の電話キャリアがバラバラ
〇一人でもMNPうまくできないの?
〇今年の6,7月に更新月なんだけど...
〇SIMロック解除できないiPhone6で格安SIM使いたい
〇格安SIMで10分しゃべり放題あるってホント?
〇格安スマホにも縛りのあるなしがあるの?

などなど。
大阪市内にもまだ一部ドコモFOMAの一括0円が残っていたり、au某店では相変わらずMNPでキャッシュバックしまくっています。
知らなきゃ損損!

0 件のコメント:

コメントを投稿

これだけはやっておきたい!「無線LAN情報セキュリティ3つの約束」

  どこでも好きな場所でインターネットに接続できる無線LAN。一般的にはWi-Fi(ワイファイ)とも呼ばれており、スマートフォン、タブレット端末などの普及により、無線LANを利用する人が急増しています。しかし、利用者が適切な情報セキュリティ対策をとらずにいると、気がつかないうちに...