2019年8月4日日曜日

面白い動画を見つけました。


デフレが続き、マイホームを所有するのか?それとも賃貸か?などという論争もいつも終わる事がありませんが、我ら青葉台の中古価格の安さを知った時は...

最近とくし丸ならコープ・あったか便移動店舗の説明会が相次いで行われました。
この二つは共存するのか?リアル店舗としての魅力を兼ね備えたものになるのか?は興味のあるところですが、同時に通販のシステムも進化し、翌日配送や当日配送なども当たり前の時代になってくるような気もします。(この10年でしょうか??)
近くにコンビニ一つないこの青葉台での生活を車がなくなってもスムーズに出来るようになるには買い物へのアプローチはいろいろ考えておかないといけませんね。
自分が老いる時間と、結構な速度で進みつつある自動運転などもチェックしたりしながら、自分に合った買い物行動への模索を続けないといけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

これだけはやっておきたい!「無線LAN情報セキュリティ3つの約束」

  どこでも好きな場所でインターネットに接続できる無線LAN。一般的にはWi-Fi(ワイファイ)とも呼ばれており、スマートフォン、タブレット端末などの普及により、無線LANを利用する人が急増しています。しかし、利用者が適切な情報セキュリティ対策をとらずにいると、気がつかないうちに...