We are not volunteers, we are pro bono!
無償版「G Suite」、個人・非営利目的ならば継続利用できるってよ
って記事見つけて大慌て。ちょうどDNS設定終わってメールもGmail化終わったところなんですけどね。
でも個別のkumamo.toよりやはりAppsの方が便利なんですよねぇ。何かと...
どうしようかなぁ。せっかく移行してもらったので、それをそのまま使う事もできるし、元のメールから転送を外すことで元に戻すこともできるので、移行するよりは元に戻す方が楽は楽かな??
それにしても良い記事見つけたわ。
生成AIの発展、進化により、 アプリ開発の世界が変わり始めている という。コーディングの知識がなくてもAIに指示を出すだけで、それが可能になったことで、プログラマーやエンジニア以外の人でも実際にアプリを作れるようになった。エンジニア以外の職種の人が、ハッカソンで受賞するといったケ...
0 件のコメント:
コメントを投稿