その中で、何ができるか?何をするか?を考えた時に、各人いろんな状況があり一度にできるものではない。
お一人ドコモでいろいろまとめていて、毎月19000円程引き落としがあると。
固定電話
スマホ 何台?
光インターネット
有料テレビ?
娘さんから、何かあった時にドコモショップで相談したら?って事で、何がいくらかかっているか判らないしみてないと言う。
大体そんなものでしょうね。
何から進めるか?
まずは契約の確認のために一度ドコモショップに行って、すべての情報を詳らかにする事。
契約時期と、更新月。または長割りなどの設定事項等
後は室内のテレビや電話の配線状況。
電話は最近無線が多いですが、各部屋にテレビ配線となるといろいろ煩わしかったりも...
まずは自分で自分の契約をしっかり把握して、その後家族に相談し、最後にリタプラスに相談するという流れになりますね。
リタプラスは背中は押すけれども、代行はしません。
0 件のコメント:
コメントを投稿