2016年4月8日金曜日

arrows M02 SIMフリー

auとdocomoのネットワークに対応した国内メーカーの人気機種。
売れてるからか?どうかは判りませんが、不具合情報がとても多く、ある人は家族含めて6台買ったけど結局全部売って買い換えたと...

とりわけMVNOで格安SIMをはじめようとしてトラブルにあうと悲惨な目にあいます。

ここで
キャリアならショップに駆け込んで対応してくるのに...などといっている記事を見て

商品選ぶ時にちゃんと情報収集した?

と言いたくなります。あちこちに見る不具合情報を知っていればこの商品を選ぶリスクとそれを回避する方法も含めて購入しないといけないかと...

基本的にスマホや携帯に保険は掛けないタイプなので、もし不具合があっても別の機にSIM差し替えて使うぐらいの下準備がないと

所詮格安スマホは...

などと愚痴る事になります。

キャリアスマホの1/3な価格で運用をしている会社にキャリアショップと同等のサービスを期待するのはお門違いで、あらゆる面を含めて自分で対応できる人もしくはそんな人が近場にいないと電話が1週間も掛からないってなると大変ですもんね。

もちろんリタプラス香芝は中古端末の臨時貸し出しやMVNOの相談にも気軽に応じていますよ!

価格.comより

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。