2017年4月7日金曜日

ASCII.jp:「世界4億ユーザー」のAvast、日本の家庭向け市場で本格展開開始

ヴルチェク氏の見解では、日本の市場では「無償製品=品質が低い」というイメージが根強く、高い品質を期待する日本の消費者には敬遠されがちである。



ASCII.jp:「世界4億ユーザー」のAvast、日本の家庭向け市場で本格展開開始

0 件のコメント:

コメントを投稿

KCNの自宅セット割

スマホ代高騰の昨今。少しでも毎月の通信費を下げようとして固定電話を無くしたんですが、使わない番号を復活しました。 それはUQの維持費が高騰したのと、固定電話との連携で-1100円/回線が毎月割り引かれるということによります。 つまりKCN光にケーブルプラス電話を追加するのは+33...