2017年4月5日水曜日

KCNを解約の巻

解約とか契約とか一般の人はとかく面倒くさいと言いすぎな気がする。
先ほどKCNの解約を断行。
損か得か判らんけど(苦笑)動くことが大事なのである。
概略はこんな感じ。
〇KCNは今月から+2000円で約5000円/月かかっている。(あと11か月の縛り)
〇KCNを止めると残期間*2600円の違約金がかかる。
〇KCNの外ライン撤去は残しておくなら工事費は5000円で2年間で戻ってきたらよし、来なければ撤去
〇eo光は15000円の通常のキャッシュバックに+15000円を提示してきた。(もごもごと最大+30000円までとか言ってたようなそうでもないような...)
〇eo光は1年契約で1年後はいつでも解約できるという長期でない契約にした。
〇スマートバリューは必要なので電話番号を引き継がずに新規の番号にした(2000円の節約)
〇eo光は1年間電話込みで3000円ちょっとなので安い。

いろんな条件が錯綜していますが、携帯と割引が連携しているので慎重に行かねばなりません。
ひと先ずeo光を5月早々に開通させて、それより先にスマートバリュー連携用に新番号を発番してもらう手続きに入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。