2018年12月25日火曜日

来年は

とうとう来年は携帯の端末代と通信通話料が分離される新しい販売方法が出るらしい。
今までも、何かあればまた何か新しい方法が編み出されて、キャッシュバックが無くなることはなかったが、さすがに今回はちょっとどうなるかが見えない。
でも、総務省の言うことをそのまま実践してたら、小売りの大半は廃業せざるを得ないのでは?と思ってしまう今日この頃。
PayPayやOrigamiなどの競争も激しくなり、消費税の10%あげに対するポイントバック情報なども気にしながらいつ何をどんな方法で手に入れるのがいいのか?を研究し続けることにする!

0 件のコメント:

コメントを投稿

新プラン「Google AI Plus」提供開始、月額1200円 Gemini 3 Proと200GBストレージに対応

グーグルは27日、個人向けサブスクリプションサービス「Google One」で、新たな料金プラン 「Google AI Plus」の提供を開始した。月額料金は1200円。