10月1日からいろんな契約事項が変わったのですが、実はプロのはずの現場のスタッフがまだその情報を周知していない事がままあります。
勘違いってやつですね。
10月1日以降の契約は新契約でも旧プランなら2年縛りの9500円+税の解除料がかかるとか、ドコモは2年契約が満期になるまでは契約変更でも2年縛りは継続するなど、ちょろっとお店に寄って聞いてみようって言う感じのレベルでは何が正しくて何が間違ってるのか?は顧客側には判らない事もしばし....
そんな時は面倒でもお店を数軒回って複数の意見を統合すべきです。
その情報の成否で1万2万の違いがでてきますから、判らないままに放っておかずに聞いて聞いてそれでも判らなければリタプラスにサードオピニオンとしてお問い合わせください。
0 件のコメント:
コメントを投稿