2020年4月15日水曜日

OCNモバイルone

昨日大阪梅田のヨドバシカメラにP30liteを買いに行ったご近所さん。
行くといきなり、
今日から閉店になります...だと。苦笑
コロナのおかげであちこちが閉めはじめています。
でも気を取り直して何とか中に入れてもらって買ってきましたが、新規契約って事で回線が増えたのが少し不満...
で相談と言う事で案を2つ
案1
電話で相談して、新規をMNPに変えてもらおう!
案2
それよりむしろ楽天モバイルに行って半年後に解約したら?
の案1がうまくいったようです。
と言うよりもすぐに解約してMNPの新規で丁度事務手数料掛からないからと言う事でサポート電話アドバイスされたようです。

格安スマホゲットの案件は即解約するとブラック扱いになるので慎重にしなければいけません。
それにしても通常の取り扱いになるのはいつの事やら...

相談している間に、手持ちの未アクティベーションの楽天SIM 2枚アクティベーションさせてもらいました。
確かに楽天Linkアプリに電話番号が貼りついていたので、最後全部ログアウトしてアプリも削除。
これで1年間0円で使わせてもらいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ubuntu Pro一般提供開始、個人は5台まで無料

ちょっと古い情報ですが....5台まで無料か...登録しようっと。 Canonicalは1月26日(米国時間)、「 Ubuntu Pro enters general availability|Canonical 」において、包括的サブスクリプションサービス「 Ubuntu Pr...