2022年4月16日土曜日

SoftBank版のXperia 1にpovoは??

もともとSoftBank仕様のXperia 1ですが、過去のフラッグシップモデルもすぐに陳腐化してしまいますね。今はサッカーのカメラとなっていますが... 

で別に通信するわけではないんですが、povo2.0のSIM入れてAPN設定してみたらちゃんと使えました。

発売時10万円以上もする高級スマホもSonyの製品でさえちょっと値崩れすればただで配布。

でも白ロムでは結構長い間そこそこの値段で売られていました。

基本お金をかけずにスマホをゲットしているので、10万で買ったものが半年で二束三文になると精神衛生上よくないだろうなぁと...

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。