2022年8月8日月曜日

そりゃそうだ

 楽天モバイルの辞め時と言うか転出時を8月で決断せよ!とyoutubeがあり、考えたらそうだなと...

9月利用分のポイント付与は11月、10月利用分のポイント付与は12月末になる。

って事はその時点で回線を解約してると、もらえるわけないわね。

言い換えてみりゃ、ボーナス査定は9月までの成績に対して、年末額を査定って言われてて、9月に会社辞めた人に12月にボーナス支給するわけないもんな。

さてどこ行くべ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

コードを1行も書かずに自分用アプリが完成。GeminiとGalaxy Z Fold7でVibe Codingを試してみた

生成AIの発展、進化により、 アプリ開発の世界が変わり始めている という。コーディングの知識がなくてもAIに指示を出すだけで、それが可能になったことで、プログラマーやエンジニア以外の人でも実際にアプリを作れるようになった。エンジニア以外の職種の人が、ハッカソンで受賞するといったケ...