2016年9月12日月曜日

auスマートバリュー | Softbank おうち割 光セット

auスマートバリューと2台持ちについて

スマートバリューは最大2年間1410円(2000円)をauスマートフォンの利用料から割引するサービス。

3年目以降は934円引きになります。

なんか損をした感じ...

そこでそれを回避するには....

スマートバリューで組む番号を常に新しい番号にすればいいのです。つまり2台持ちですね。

ガラケーとの2台持ちの利点は持ち込むauへの番号を常に新しいものにできるって事。

そうすればauのスマートバリュー値引きは1410円をちゃんともらえることになりますね。

一度他社に番号を移して再度戻ってくると1410円なのか?934円なのか?は判りません。(多分ダメでしょうね)



でauと同様にsoftbankも1410円の値引きがあるので、同じ番号でその値引きを得るには固定の光回線をSoftbankに換えれば良いって事になります。

つまりそれで2年プラス2年の合計4年の間1410円引きを享受できることになりますね!
ちなみにKCN(奈良の近鉄ケーブルネットワーク)って回線はそのままで電話をau系とsoftbank系に代えられるんです!手数料かかるけどね

auスマートバリュー | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au

0 件のコメント:

コメントを投稿

5Gベースのガラホが...

  ヨーロッパで年配者向けフィーチャーフォンやスマートフォンを展開しているbea-fonの関係者が商談用に持ち込んだと端末が10キーを備えた5G対応のフィーチャーフォンでした。外観は4G対応の一般的なフィーチャーフォンと同じようなデザインをしています。