2016年11月25日金曜日

ドコモのファミリー割引

ドコモのファミリー割引設定だとファミリー間は無料通話になりますよね。
実は20回線までいけるそうです。でこんな感じ。
奈良に住んでる熊本家
和歌山実家の熊本家
これを双方ファミリー設定にするために帰省時に一緒に契約主二人でドコモショップに向かいます。
それで同姓であれば、それだけでファミリー設定ができるそうです。(大阪のドコモショップで聞いたのですが、実際やってみないと判りませんけどね)
それで和歌山ファミリーと奈良ファミリー間がすべてドコモ同士無料通話ってのはまぁ普通の考えなんですけど、この設定したら名義変更が無料でできるかも....と考えた。
これ出来ると大阪案件の際に近い方で契約しておいて、のちに名義変更なんてことが簡単にできるようになるかなと....(ファミリー間手続き無料?)
ちょっと今度聞いてみようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ボット感染急増のバッファロー無線ルーター、最新ファームウエアでも被害の恐れ

バッファローは2024年5月22日、同社製の一部の無線LANルーターが ボットに感染する可能性 があり、調査を進めていると発表した。この問題については、2024年5月21日に情報通信研究機構(NICT)のサイバーセキュリティ研究室 解析チームがX(旧Twitter)公式アカウント...