2018年9月14日金曜日

スマホの進化は止まったのか?

新しいiPhoneが出たけれど、この記事にあるようにもう一つ食指が動かないと言うか今のままでもいいか?などと思ってしまいがちな今日この頃。
AndroidもOSの急速なUpgradeで旧端末を陳腐化して使え無くし、古いAndroidOS端末を持っている人もいなくなりました。
新しい技術やできることが増えるわけでもないのに、価格だけは上がっていく。Appleの神通力もどこまで続くか?見ものです。SteveJobsが生きてたら、今回のモデルは出ていたでしょうか??(笑)

iPhone XS? iPhone 7 Plusでまったく困ってないことに困っている

0 件のコメント:

コメントを投稿

xの「リポスト」とは、仕組みと使い方を解説

今更ながら、リポスト(リツイート)と引用リポスト(引用リツイート)の仕組みを考える。 言葉で簡単に説明すると、リポストは自分の気に入った記事をその発信者そのままで自分のフォロワーに回覧する事。 つまりAさんがフォロワー10人だけれども、10万人のフォロワーを持つBさんにリポストさ...