2019年7月3日水曜日

OCNモバイルone

MVNOの有名どころにOCNモバイルoneってのがあります。
最近一番有名なのは楽天モバイルかな?もうすぐMVNOからMNOに昇格しますけど...

OCNモバイルoneの素敵な所は音声契約で端末をディスカウントしてくれるところ....
もちろんAndroidメインですけどね。
以前は3月末とか8月末とか決算機だけだったのがどうも通年でずーっとやってるっぽいです。
ここは音声契約のMNPポートイン/ポートアウトに対応してて、縛りは半年。
多くは1年なので、安い端末で半年我慢して来年の春に家族と一緒に!なんて異に使いやすいのです。
最近はファーウェイのnova lite3など魅力的な端末が政治イシューで安くなったりして驚きます。
2年前とは大違い。
丁度2年ほど前gooで端末を買ったリタプラスのKさん。
端末はこれ
入門機として何とか使えるもののやはり快適に使えるとは言い難く...
次に買い替えたiPhone6s(ワイモバイル)の快適さに驚いていました。
ワイモバイルの旧端末バラマキ策も、時と場合によってはお得なこともありますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。