2020年2月14日金曜日

Officeのライセンス

ご近所さんに頼まれて、notePCの買い替え。
〇遅いので速くしてほしい
〇ACアダプターのコードがウサギに噛まれて切れそう
〇もう10年近く使っているのでそろそろハードディスクも怖い?

まぁいろんな条件を考えて予算3万で考えましょう!って事で検索。
普段注文してるPC屋さんがなぜかNotePCが全部SoldOut!
ここでそこそこのNotePCでLibreOfficeで言ってたんですが目算が狂いました。
まぁでも探せば業者なんてなんぼでもあります。

埼玉の方の業者でゲットしたのは
Corei5 第三世代
メモリー8GB
Office 2019
SSD 480GB
これで3万切りました。(TポイントやPayPayバックで実質25000円)

でちゃんとOffice 2019ライセンス大丈夫かなぁ?と心配でしたが、問題なく動作。

ってOffice 2019のライセンスどうなってるの??

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。