2021年7月11日日曜日

常に情報を疑ってみる癖

 今日(日曜日)ご近所さんのOCNモバイルone申込のヘルプに...
息子さん(同年代)が申し込みをするのをフォロー。何とかうまくいけたかな?
(先週申込失敗してしまった....)

で、今まで何度か喋っている中で、久しぶりに世の中政治の流れなどを論議できる人に会ったかなって感じでした。
やはりある程度歳取ってこないと、ニュースや政治に対する疑問なども起こってこないのかなぁと思いつつ...ワクチン談義(苦笑)

政府がメディアを通じて垂れ流す情報や数字がどこまで真実なのかは一般国民は知る由もない。

情報を隠蔽改ざんしてもそれを正すこともできない...

まぁこのブログで書く内容でない事は百も承知ですが、あまりにも今の政治がへぼ過ぎてたまにぼやきたくなるおっさんでした...

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。