2022年3月21日月曜日

iPhone12探してたら...

 ふと目に付いた500円でiPhoneの画面保護シールを変えませんか?っての。

長女の保護ガラスが一部割れてて(本体の画面は無事)何とかしたいと思っていましたが、どうしても保護シールがはがれず、そんなこんなを相談してみたら

”持ってきてもらえば見ますよ”

って事で見てもらう事に。で恥ずかしながら画面にペラっと貼っているのではなく、マスクのように側面から覆うタイプの高級品でした。(SoftBankショップ御用達)

まぁでもそれを剥がして新しくしてもらって500円で気分よく長女に渡す。

で聞いてみると、ショップの依頼である意味人寄せのような賑やかしの存在らしい。

500円では割に合わないけど、その分auショップから補填があるようです。

って事はやらなきゃ損!ってことですわね。聞いてみるもんです。

元の値段(保護シール)は工賃別で3480円だったはず。

0 件のコメント:

コメントを投稿