2022年3月29日火曜日

名義変更にmineoを使うの巻

我が家の子供の電話番号末尾4桁はそれぞれの誕生日。 長女の番号は去年長女の名義に、今回次女の番号を次女名義に... でもなかなか時間が取れず、番号を変更しようと思ったら格安サービスだとできなかったりすることもしばし... で今回mineoだと親子間は無料って事でチャレンジしてみた。 ただ一点、次女はクレカが無くデビットカードだと通らない事もあるとのこと。 まぁその時はその時。 店舗を持ってるキャリアは基本親子間は無償なんですが、なぜか楽天モバイルは3300円取りよる。できるならこんなムダ金払いたくないですよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ついに「Googleマップ一強」終了か、Microsoft・Amazon・Metaがタッグを組んだ「Overture Maps Foundation」がオープン地図データセットを公開

大手IT企業のMicrosoft、Amazon、Metaらが協力し、オープンで相互運用可能な地図データの整備を目指す取り組みである Overture Maps Foundationが、4つのオープンデータセットの一般提供(GA)版をリリースしました。 MetaやMicrosoft...