2024年6月11日火曜日

松竹梅

いい言葉です。松竹梅。
パソコンにもあります。松竹梅。この日本の心を欧米人は商売に結び付けるんですね。
Core i 3 Core i 5 Core i 7 最近はCore i 9とか Core Ultraとかあるんでしたっけ??

でよく相談されるのが松竹梅のどれを買うか?って事。
結構周りの家には結構昔のCore i 7がゴロゴロ。
高かったんだろうなぁと思いつつ、Officeは古いままだったりするし、Upgrade高いし...
そんな人にお勧め。
特別何か負荷のかかる仕事をしないなら、梅で十分です。
ただ最近ラインナップから外れたセレロンは止めといたほうがいい。(もうないかな?)
いわゆる安かろう悪かろうの代表。キャッシュが少ないともう使い物にはなりませぬ。
Core i 3以上でメモリー8GB (16GBなら尚よし)で今どきHDDモデルは無いので、あとはネットの評判見て買えば?って感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ロケットエンジンを72時間で3Dプリントするインドのスタートアップがテスト飛行に成功

インドのスタートアップ「 Agnikul 」がわずか72時間という短時間で3Dプリントしたロケットエンジンを搭載したロケットが、2024年5月下旬に サティシュ・ダワン宇宙センター で実施された 打ち上げ実験に成功 したことが発表されています。