2020年11月6日金曜日

人生に訪れる「大変化」は生涯で3~5回。変化に対する正しい対処法とは?

 今がまさしくライフクエークの状況です。影響の計器が大きく振れて余波が何年も続くような大変化です。

(中略)私のデータによると、なんらかの変化は12〜18カ月ごとに起こります

(中略)一生涯では大きな変化が3〜5回ほどあります。それがライフクエークです。データから、それをやりすごすのに平均で4〜5年かかることがわかりました。

大変化が3〜5回あって、そのたびに前の状況から新しい状況への移行期が4〜5年あるので、合計で25年ほど、つまり大人になってからの人生の半分は変化や移行の期間だと言えます。

ふむふむ ゆっくり読んでみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

ついに「Googleマップ一強」終了か、Microsoft・Amazon・Metaがタッグを組んだ「Overture Maps Foundation」がオープン地図データセットを公開

大手IT企業のMicrosoft、Amazon、Metaらが協力し、オープンで相互運用可能な地図データの整備を目指す取り組みである Overture Maps Foundationが、4つのオープンデータセットの一般提供(GA)版をリリースしました。 MetaやMicrosoft...