2016年2月4日木曜日

LTEプラン | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au

今あえてお勧めするauのLTEプラン...

ソフトバンクのホワイトプランは一世を風靡しましたが、auのLTEプランも実は1時から21時までau宛の電話は無料です。 

国内通話料 au携帯電話宛 1時~21時は無料 21時~翌1時は30秒/20円

つまり深夜以外はauの友達に電話してもしゃべり放題なんですね。

相手が乗り換えしてないかどうかを確認しておかないといけませんけどね。(笑)

相手がauでない場合は楽天電話を利用して1分21円。

相手が確実にauであるなら通常電話アプリで夜9時までは通話料無料。

できるかなー....

相手がauの時に楽天電話を利用するともちろん1分21円になりますのでご注意を。

LTEプラン | 料金・割引:スマートフォン・携帯電話 | au

0 件のコメント:

コメントを投稿

これだけはやっておきたい!「無線LAN情報セキュリティ3つの約束」

  どこでも好きな場所でインターネットに接続できる無線LAN。一般的にはWi-Fi(ワイファイ)とも呼ばれており、スマートフォン、タブレット端末などの普及により、無線LANを利用する人が急増しています。しかし、利用者が適切な情報セキュリティ対策をとらずにいると、気がつかないうちに...