2020年3月1日日曜日

FOMA回線ゲットの巻!

先月から用意万端!と思いきや相変わらずの当日ドタバタ劇。
こんなんあるからあまり積極的に知り合いの携帯のアバンギャルドな動きを奨めることが出来ません。(苦笑)
先月までの流れは
〇親回線(XiSIM)に乗換え
〇子回線(新規一括0円の、みまもりケータイ(FOMA回線))に乗換え
という単純な流れでしたが、前日確認の上予約して行ったら

”済みません。月末でみまもり一括0円が出来なくなってしまって....”
などと抜かすので、冷静に冷静にと思いながら話し合いを続けるうちに(無言の圧力?)先方からの提案で
端末無しでFOMA SIMとみまもり契約が出来るか?やってみましょう!
って事ですすめることに。

結果出来ました。
みまもりケータイは入手できませんでしたが、もともと使う気もないし売れても大した額ではないのでそこは我慢。

2年契約だけどdカード申し込みで両回線とも2年縛りも無し。
Xi回線 1323円
Foma回線552円
で受話専用みたいな形になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿