2015年9月18日金曜日

スマオフ

最初出た時に
ふーん
無料になったときに
ほー
と思ったけど、端末がしょぼすぎてイマイチ乗り気でもないスマオフ。
3G接続のみでメモリー512MBでROM4GBでと本当の入門でなんとかってレベルですが、初期費用3000(税別)と2か月目980円(税別)が最低の料金。
最悪気に入らなければ、下取り端末としておいておけばいいし...
このスマホを0円でゲットする条件は
※docomo、SoftBank、auから発売され、2007年以降に製造された動作に問題無いスマホ・ガラケーが対象です。(一部対象外機種あり)
って事。
まぁ売却額が0円でもいいのかどうかは不明ですが...
こんな人ならいいかもしれませんね。

○今ガラケーを使っている。
○そのガラケーを乗り換えてもいい(更新月に他社に移動)もしくは上記条件の下取り機がある
○電話と通信が別に分かれててもいい
○ひとまず性能が悪くてもいいからスマホを体験してみたい。 
○家に無線LANがあるので、そこでちょっとしたメールや調べ物ができればいい。

こんな人には悪くないと思います。最初から8万も9万もするようなスマホを2年縛りで契約するなんて免許取ってすぐにランボルギーニ乗るみたいなも...

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150918_721942.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

homeでんわって単体での契約もできるのか?!

 ドコモのホームルーターの下に置く homeでんわ って単体の契約もできるんですね。 端末は 3年分割の実質0円 。