2015年12月25日金曜日

蕎麦

関西人なんでうどん好きですが、最近蕎麦が好きになってきました。
最近のうどんは”これでもか!”ってぐらいコシがあるものが多く、たまにコシのないものにあたると何か懐かしさを覚えたり...笑

蕎麦は美味しいものとそうでないものの差が激しいような気がします。乾麺で良いのにまだ遭遇していません。
先日冷凍の蕎麦を見つけたので買ってみました。
どうかな?
ついでにマルちゃん製麺で鴨だしそばを見つけたのでこれも買ってみた。
さてどちらか一方でもリピート決定になれば良いけれど...


0 件のコメント:

コメントを投稿

iPhone/iPadの「探す」対応 紛失防止タグ、ダイソーが1,100円で発売

100円ショップなどを運営する「ダイソー」から、 Appleの「探す」に対応する紛失防止タグが発売されている。本体価格は1,100円 で、Androidには非対応。