2022年6月8日水曜日

NFCの壊

 NFCが搭載されてないPayPayアカウントを一時的にXperia1に移行してマイナンバーと連携させようと思って某さんのアカウントでNFCを触ってたけど、結局手持ちは第二世代SEって事が判りご自身のiPhoneで...

だが帰ってきて、NFCの設定を元に戻そうとしてもどうにもこうにも変更できない。これかな?って4桁のパスワードを入れてもダメだったので、次回(いつか判らんけど)あった時に再度と思ったけど、えいや!で遠隔リセットを試みてみた。

そしたら、遠隔だとパスワードレスでなんと完全初期化が出来た。

NFCも初期設定でパスワードを入れろ!って出てきた。

まぁこれで今日はiPhoneXRでPayPayのNFCがうまくいったので、このXperia1でAndroidの方の設定が出来るようにスタンバイしておけば、まぁ何とかなるかなと...


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

5Gベースのガラホが...

  ヨーロッパで年配者向けフィーチャーフォンやスマートフォンを展開しているbea-fonの関係者が商談用に持ち込んだと端末が10キーを備えた5G対応のフィーチャーフォンでした。外観は4G対応の一般的なフィーチャーフォンと同じようなデザインをしています。