2015年10月10日土曜日

楽天バーチャルプリペイドカード


 
インターネット上で普段利用しているクレジットカードを使うのはちょっと...という人にピッタリなのが、一定の金額を入れておくプリペイド型のクレジットカード
1万円とか3万円をあらかじめ入金しておくと、その金額の範囲内で利用できます。
普段使いのクレジットカードの番号を入力する必要はありません。
auWalletカードも同様の仕組みですが、こちらは楽天カードがあれば電話のキャリアも関係なし。
auWalletカードも携帯解約しても使えますが、入金はauのスマホがないと不便かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

タイ政府、500万人にAI無料提供 利用料肩代わり、登録相次ぐ

アヌティン首相は19日、「AIへのアクセスが広がれば、収入創出、事業発展、国の能力向上につながる」と強調。積極的な参加を呼び掛けている。 国レベルでこの試み。壮大で素晴らしい!