2015年7月8日水曜日

通信料でNPOを支援? 月額398円から使える 「ファンダム支援SIM」

これは面白そうなサービスが出てきました。
今までMVNOを紹介するのは、900円で何ギガとか090番号付きでいくらなどあくまでBtoCの紹介になっていましたが、その間にNPOなどを入れる事で社会貢献に寄与するというモデルだそうで...
リタプラス香芝はまだNPOというところまでは行かない弱小ボランティアですが、将来的にこのようなモデルがあちこちでできて、それをコーディネートする事でチャリンチャリンと手数料が入る仕組みが広がってきて欲しいと思います。
MVNOのアフェリエイトよりもっとユーザーよりの感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

パソコンメーカー別 の PC起動時のBIOS 起動キー

  コンピューターをUSBから起動するには、正しいキーを押し、BIOSまたはUEFIセットアップに入力して、設定を変更する必要があります。「パソコンメーカー別」の「 PC起動時に BIOSを起動させるためのキー 一覧 」をご覧ください。